雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 司法書士・行政書士事務所でのアシスタントのお仕事で、主に以下のようなお仕事をお願いする予定です。・役所での書類取得・銀行での記帳・入金・支払い・書類のお届け・郵便物の発送・書類整理や事務所内の環境整備などの雑務・データ入力(エクセル、ワード、専用ソフト使用)、書類作成補助・電話・来客対応※社有車使用可能変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県魚沼市小出島1194番地5 |
賃金 | 1,050円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○制服なし *有給休暇は、週所定労働日数に応じ法定通り付与*オンライン自主応募可(自主応募の場合はハローワーク紹介状不要) |
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